主に身近に起きたことや森町のいいとこ、風景、お店、・・・など  気が向いたら投稿するなまけもので気まぐれの『やまびぃ~』です。    よろしく~です!

2008年06月29日

展示即売会に行ってきました。


Sky Wingの展示即売会に家族で行ってきました。icon27... 雨なのに大勢のお客さんがいました。icon13
ともっちさんやよっちちさん・・・達Sky Wing皆さんがお客さん一人ひとりに丁寧に説明やアドバイスをしてました。icon02
そんな中、うちのチビたちが賑やかすぎて大変失礼しました。icon07

Sky Wingの展示即売会場は、小国神社を目指して来て、一宮の谷崎の信号機から小国神社の直線左側にありますよ。
展示即売会に行ってきました。本日は、19時までらしいですよ。


同じカテゴリー(プラベ)の記事
で き た !
で き た !(2009-10-13 19:55)

お片付け!
お片付け!(2009-10-12 08:41)

夜は
夜は(2009-10-11 19:13)

またまた手木合わせ
またまた手木合わせ(2009-10-11 16:01)

集結!
集結!(2009-10-11 14:08)

きつい!
きつい!(2009-10-11 09:08)


この記事へのコメント
きのうはありがとうございました!

お出かけできました~!?

また色々と宜しくお願いしますね!!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年06月30日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示即売会に行ってきました。
    コメント(1)