主に身近に起きたことや森町のいいとこ、風景、お店、・・・など  気が向いたら投稿するなまけもので気まぐれの『やまびぃ~』です。    よろしく~です!

2008年08月08日

スタミナ満点!

昼飯は森町天宮にある翆清さんのうな重です。肝吸いと漬物もついて・・・・・うまいっ!絶妙な焼き加減と秘伝のタレ!いつ食べてもうまいっす!!
夏の暑さに負けるなぁ〜 ! v(^-^)v
カウンターに座ると目の前でさばいてるのが見えますよ。icon08
あまりにも早業でピンボケです。icon07


同じカテゴリー(森のおみせやさん)の記事
今日のランチは
今日のランチは(2009-10-15 12:49)

うまっ!
うまっ!(2009-09-09 17:19)

今日の夕食
今日の夕食(2009-01-22 19:44)

おぉぉぉぉぉっ!!
おぉぉぉぉぉっ!!(2009-01-09 18:01)

こんな季節ですねぇ
こんな季節ですねぇ(2008-09-19 08:50)


この記事へのコメント
奮発したんですネッ(^_-)-☆
美味しいそう
やっぱスーパーのうなぎとは違うものネッ
ふわっとして香ばしく・・・想像だけでヨダレものです(^^ゞ
Posted by キャロラインキャロライン at 2008年08月08日 16:14
えー・・・まー・・・
実は・・・
店に入った時はそのつもりだったんですが・・・・
会計のときにちょっと・・・・

翆清さんとは13年の付き合いになりましてー
久しぶりに食べに行ったこともありましてー
いろいろありましてー

・・・結果・・・   奮発はしませんでした。
ご好意に感謝です。

うなぎは焼き加減もタレも肝吸いも絶品ですよ!雑誌にもよくのりますし、今日もその雑誌を見て来た家族連れがいましたよ。子供達は興味津々にうなぎをさばくのを見てましたよ。
Posted by やまび~やまび~ at 2008年08月08日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタミナ満点!
    コメント(2)