主に身近に起きたことや森町のいいとこ、風景、お店、・・・など  気が向いたら投稿するなまけもので気まぐれの『やまびぃ~』です。    よろしく~です!

2007年09月15日

3日連続です。

3日連続です。3日連続です。本日2本目の点滴です。今日で3日連続です。2日間は水分補給で今日は2本目が抗生材入りだそうで・・・。
原因がよくわからず・・・。


 ・・・3日前の朝、「なんか喉がスゲー痛いなぁ~ そういえば前の日から少し痛かったけど・・・」 ってことで掛かりつけの病院に行ったら、『扁桃腺がかなりはれてるねーそれから膿がでてるよーかなり痛かったでしょうー』って言われ、風邪の時などにいつも出してもらう抗生物質(オゼックス)と鎮痛剤(カロナール)をだしてもらって、すぐ飲んで言いといわれて、痛かったのですぐ薬を飲んだら・・・
 10分後・・・なんか気持ち悪いかも~。
 30分後・・・おぇ~。気持ち悪いのがまだ治まらず・・・。
 50分後・・・再び おぇ~。胃液が・・・黄色い液体だけが・・・
 65分後・・・またまた おぇ~。今度は手と足の指先と舌が痺れ、痙攣してきた。これはヤバイ!病院に行けねば!でも運転できないし、とりあえずかみさんに電話 と思ったときに帰ってきた。すぐに病院に電話してもらったが混んでいてベットもなく自宅待機で待たされ・・・
 80分後・・・おぇ~  90分後・・・おぇ~。 100分後・・・おぇ~。 110分後・・・今度は下痢が...。 125分後・・・再び下痢...。
 もうフラフラ。
 その10分後やっと病院から電話が・・・。即病院へ。着くと同時に寒気がしてガタガタ震えがきて・・・。
 血液検査、診察、・・・・・結果よくわからず・・・・・とりあえず水分補給の為の点滴を2本打って様子を見ることに。
その夜、熱が39度8分まであがり、氷枕だけで、胃腸が荒れているため処置が出来ず、苦しくて体中痛くてたまりませんでした。
翌朝、熱を測ったら36度8分。何だったんだ夜の熱は? その後、病院へ行って3本の点滴。診察、血液検査の結果、白血球が異常に多かった。

そして今日、体調は大分よくなってきている。病院へ行って点滴2本。胃と腸の薬を貰って帰ってきました。

結局、最初にかかった喉の痛みをとるための薬(抗生物質と鎮痛剤)は胃腸が荒れているためもらえず。痛みの膿も減ってきていることから様子を見ることに・・・。ということは何もしないということ?だったら最初から病院に行かなくてもよかったの??でもスゲー痛かったしなぁ~。まっ結果良くなってきてるからいいのかなぁ・・・。この3日間、いろいろな人に迷惑かけてしまったけど・・・。『会社の皆さん、家のみんな 迷惑かけてすみませ~ん』icon20


同じカテゴリー(プラベ)の記事
で き た !
で き た !(2009-10-13 19:55)

お片付け!
お片付け!(2009-10-12 08:41)

夜は
夜は(2009-10-11 19:13)

またまた手木合わせ
またまた手木合わせ(2009-10-11 16:01)

集結!
集結!(2009-10-11 14:08)

きつい!
きつい!(2009-10-11 09:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3日連続です。
    コメント(0)